ポイントサイト活用術

ポイントサイトでお得に節約!ポイントサイトで貯蓄(貯金)を増やす活用術を公開

WEBOOW夜逃げか?サイト閉鎖中と表示される理由はあれだった!

WEBOOW(ウェボウ)のお小遣いサイトにアクセスをするとサイト閉鎖中の画面が表示されることに気づいていましたか?

f:id:TSUTOMUBLOG:20170211093007p:plain

weboow(ウェボウ)は株式会社ギュメが運営するポイントサイトで、残念ながら悪質ポイントサイトとして有名なお小遣いサイトですね。

換金できない、退会できない、ポイントが付かないなどの悪質や詐欺などの評判が多かったポイントサイトなのですが・・・今はサイト閉鎖中と表示される始末

なぜウェボウは閉鎖中と表示されるのか?実はこのWEBOOWはキラキラウォーカー、マネキンと同系列、おそらくどちらかの管理下にあるポイントサイトですね。

キラキラウォーカーが牛角偽広告、マネキンが吉野家牛丼偽広告問題でテレビニュースで取り上げられるなど、ポイントサイト全体のイメージが著しく下がりましたよね。

あのニュースがあった1~2日後にこのWEBOOWはサイト閉鎖中と表示されるようになったわけです。

このWEBOOWもキラキラウォーカーやマネキンと似たことをしていましたかね。当然と言えば当然の結果です(笑)

ただ、おそらくですがサイト閉鎖ではなく、閉鎖中とのことなので、現在はサイト内をリニューアルしているのかもしれませんね。

どのみちキラキラウォーカー系列のポイントサイトは今後が厳しそうです。

学生や主婦、サラリーマンでお小遣い稼ぎをしたい方は有名な大手ポイントサイトを利用するようにしてください。

ということでWEBOOWが閉鎖中と表示される理由でした。

一番安全なポイントサイトはこれ!

ポイントサイトで副業や内職、お小遣い稼ぎをしたい人は「ちょびリッチ」だけに絞って利用されることを強くおすすめします。

f:id:TSUTOMUBLOG:20161211091056p:plain

ちょびリッチは、会員数300万人・運営14年を超える元祖ポイントサイトであり、一番安全性が高く、一番ポイントが貯まる安心安全な優良サイトです。

ちょびリッチで稼ぐ人の中には、毎月30~50万円を稼ぐ人もいますし、私もちょびリッチを使って毎月10万円前後を稼ぐことができています。

ポイントサイトの中には一部、悪質や詐欺まがいな悪徳ポイントサイトも存在しますので、安全性の面からもちょびリッチ一本だけに絞って利用した方が無難です。

是非一度その稼ぎやすさと安全性の高さを実感されてみてください。下記から登録で500ポイントが貰えた状態から始めることができます。

無料登録:ちょびリッチ