ポイントサイト活用術

ポイントサイトでお得に節約!ポイントサイトで貯蓄(貯金)を増やす活用術を公開

えんためねっとで強制退会にさせられるトラブルが多発!?

えんためねっとで理不尽な強制退会を食らっている人が多いようですね。

f:id:TSUTOMUBLOG:20170210093102p:plain

えんためねっとは結構昔から運営されている老舗ポイントサイトであり、悪質や詐欺、危険といった口コミがほとんどない優良サイトと認識しているのですが・・・

えんためねっとの2chのスレやYahoo!知恵袋で、口コミを調べていると、どうやら強制退会を食らっている人が意外にも多いことに気づかされました。

f:id:TSUTOMUBLOG:20170210093539p:plain

えんためねっとでございます。

この度、重複登録および、
広告主より不正申し込みのクレームを受けましたので、
誠に残念ですが、退会の処置をとらせていただきました。
取得されたポイント、キャッシュバック申請は全て無効となります。
尚、退会処理させていただいておりますので再登録は出来ません。

大変残念ですが、上記対応をさせて頂くことを報告させて頂きます。

宜しくお願いいたします。

 この文面の強制退会の通知が来た人が多いようですね。

もし本当に身に覚えがない強制退会を受けた人は、国民生活センターに相談されることをおすすめします。

大事なポイントを勝手に失効されてはたまりませんからね。

最近のポイントサイトは何かとトラブルの話が多くて心配ですね。

ということで、えんためねっとで強制退会になる人が多い件でした。

一番安全なポイントサイトはこれ!

ポイントサイトで副業や内職、お小遣い稼ぎをしたい人は「ちょびリッチ」だけに絞って利用されることを強くおすすめします。

f:id:TSUTOMUBLOG:20161211091056p:plain

ちょびリッチは、会員数300万人・運営14年を超える元祖ポイントサイトであり、一番安全性が高く、一番ポイントが貯まる安心安全な優良サイトです。

ちょびリッチで稼ぐ人の中には、毎月30~50万円を稼ぐ人もいますし、私もちょびリッチを使って毎月10万円前後を稼ぐことができています。

ポイントサイトの中には一部、悪質や詐欺まがいな悪徳ポイントサイトも存在しますので、安全性の面からもちょびリッチ一本だけに絞って利用した方が無難です。

是非一度その稼ぎやすさと安全性の高さを実感されてみてください。下記から登録で500ポイントが貰えた状態から始めることができます。

無料登録:ちょびリッチ