ポイントサイト活用術

ポイントサイトでお得に節約!ポイントサイトで貯蓄(貯金)を増やす活用術を公開

キラキラウォーカー牛角偽広告問題がポイントサイトに影響はデカい

キラキラウォーカーがやってくれました・・・

f:id:TSUTOMUBLOG:20170209130452p:plain

この前、牛角の食べ放題2万円・5万円詐欺が出回っていると注意喚起をしたのですが・・案の定キラキラウォーカーだったのですね(笑)

いろんなニュース番組でキラキラウォーカー取り上げられちゃってますね。

今回のキラキラウォーカーがやらかした問題は・・・

Twitter牛角を装って偽のキャンペーン情報を流す

キラキラウォーカー食べ放題スクラッチに飛ばされる

クラッチを削ると食べ放題2万円が当たる

キラキラウォーカーに登録する

必ず2万円貰えると記載

スポンサーサイトに登録すればあげる

登録するが何も貰えない

実は抽選で当選しないと貰えなかった

といった感じの流れです。

この詐欺まがいな悪質な手口に騙された人が多かったのか、本家牛角が注意喚起をするまでに発展し、そしてテレビのニュース番組でも取り上げられるまでに発展しちゃったわけです。

すっきり・めざましテレビ・ニュースZERO・NHKなど、それでキラキラウォーカーを運営する株式会社ヴィヴィットが謝罪を掲載し、今現在に至るって感じです。

今は大変でしょうね。

キラキラウォーカーの他にもマネキンも吉野家牛丼食べ放題15,000円の偽キャンペーンで本家が注意喚起してますし・・・もうキラキラウォーカー系列はオワコンかもしれません・・・

というかポイントサイト全体のイメージを悪くしたのは間違いないでしょう。

ポイントサイトというのは本来凄くお得で節約や副業にもってこいなのですが、キラキラウォーカーの牛角問題でイメージ悪くなった気がしますね。

ん~・・・困った。

ポイントサイトを利用される方は大手や上場企業が運営している信頼性の高いポイントサイトだけに絞って利用されるようにしてください。

一番安全なポイントサイトはこれ!

ポイントサイトで副業や内職、お小遣い稼ぎをしたい人は「ちょびリッチ」だけに絞って利用されることを強くおすすめします。

f:id:TSUTOMUBLOG:20161211091056p:plain

ちょびリッチは、会員数300万人・運営14年を超える元祖ポイントサイトであり、一番安全性が高く、一番ポイントが貯まる安心安全な優良サイトです。

ちょびリッチで稼ぐ人の中には、毎月30~50万円を稼ぐ人もいますし、私もちょびリッチを使って毎月10万円前後を稼ぐことができています。

ポイントサイトの中には一部、悪質や詐欺まがいな悪徳ポイントサイトも存在しますので、安全性の面からもちょびリッチ一本だけに絞って利用した方が無難です。

是非一度その稼ぎやすさと安全性の高さを実感されてみてください。下記から登録で500ポイントが貰えた状態から始めることができます。

無料登録:ちょびリッチ