ポイントサイト活用術

ポイントサイトでお得に節約!ポイントサイトで貯蓄(貯金)を増やす活用術を公開

ポイントモールは換金できない詐欺サイトなのか検証してみた

ポイントモール(pmll.net)なるお小遣いサイトがありますが、実際に登録をしている人、登録をしようとしている人から「ポイントモールは換金できるのか?」という質問を頂きました。

f:id:TSUTOMUBLOG:20170110131923p:plain

そこで、ポイントモールは換金できるのか?それとも換金できない詐欺サイトなのか?を実際に登録し検証してみました。

まず、ポイントモールは登録するだけで5,000円が貰えます。これはキラキラウォーカー系列のポイントサイトでよくある登録特典ですね。

5,000円分のポイントは確かに貰えますが。。。。その5,000円をスグに換金できるわけではありません。

ポイントサイトにはそれぞれ最低換金額が設定されており、そのラインを越えないと換金ができません。

ポイントモールの最適換金額は15,000円と高く設定されてあります。最初に5,000円は貰えましたが、残り10,000円を貯めないと換金できないわけです。

つまり、ポイントモールは換金自体はできるが、換金額まで貯めることができる人がいるかは謎・・・換金できた人よりも換金できずに退会していった人の方が圧倒的に多いんはいうまでもありません。

ポイントモールの換金関連のググっても換金できた人の口コミは全くみませんので、それだけ換金が難しいポイントサイトであることは間違いないでしょうね。

普通のポイントサイトであれば500円から換金できますからね。ポイントモールで換金できる人は上級者や1年以上かけてコツコツ続けることができる人でしょうね。

まぁ初心者や確実に換金したい人は最低換金額が500円以下の大手ポイントサイトを利用されるようにしてください。

一番安全なポイントサイトはこれ!

ポイントサイトで副業や内職、お小遣い稼ぎをしたい人は「ちょびリッチ」だけに絞って利用されることを強くおすすめします。

f:id:TSUTOMUBLOG:20161211091056p:plain

ちょびリッチは、会員数300万人・運営14年を超える元祖ポイントサイトであり、一番安全性が高く、一番ポイントが貯まる安心安全な優良サイトです。

ちょびリッチで稼ぐ人の中には、毎月30~50万円を稼ぐ人もいますし、私もちょびリッチを使って毎月10万円前後を稼ぐことができています。

ポイントサイトの中には一部、悪質や詐欺まがいな悪徳ポイントサイトも存在しますので、安全性の面からもちょびリッチ一本だけに絞って利用した方が無難です。

是非一度その稼ぎやすさと安全性の高さを実感されてみてください。下記から登録で500ポイントが貰えた状態から始めることができます。

無料登録:ちょびリッチ