ポイントサイト活用術

ポイントサイトでお得に節約!ポイントサイトで貯蓄(貯金)を増やす活用術を公開

げん玉は「アプリ課金で5%還元継続宣言」で神サイトに君臨

げん玉」がやってくれました(笑)

f:id:TSUTOMUBLOG:20170101131014p:plain

アプリ内課金・購入で5%還元を継続することを宣言しているんです!

げん玉とは、会員数440万人・上場企業が運営するポイントサイトで、数あるお小遣いサイトの中でもずば抜けて稼げる最強のポイントサイトです。

げん玉で稼ぐ人の中には月50万円以上を稼ぐ人もいますし、私もげん玉で毎月5万円前後のポイントを獲得することができています。

f:id:TSUTOMUBLOG:20161210114115p:plain

この最強のげん玉はまさに神サイト!

ソシャゲをやっている人、iPhoneiOSユーザーにとってはまさに神です。

スマートゲームやゲームウォレット、GMコインなどのアプリ課金で5%還元していた課金還元サイトがiTunesアフィリの改定で1%還元へと改悪しましたが・・・

げん玉だけが5%還元を継続しているのです。

まさに神・・・

げん玉に無料登録を済ませたら、げん玉を経由して目的のアプリを起動し、後はいつも取りに課金をするだけで課金額の5%が戻ってきます。

還元されたポイントはiTunesカードや現金などあらゆる物と交換が可能です。

これほどお得なポイントサイトは他にはありませんね。

ソシャゲユーザーでお得に課金をしたい方、ゲームウォレットやスマートゲームが改悪して困っていた方はこの機会にげん玉をお試しください。

げん玉はフリメでも登録できますし、迷惑メールや危険性は一切ありませんので、是非一度その安全性の高さとポイントの貯まりやすさを実感されてみてください。

無料登録:げん玉