ポイントサイト活用術

ポイントサイトでお得に節約!ポイントサイトで貯蓄(貯金)を増やす活用術を公開

【Twitter詐欺】ディズニーチケットプレゼント企画にまだ騙されてるの?

Twitterで行われているディズニーチケットプレゼント企画なる架空懸賞(詐欺垢)に騙される人が多いようです。

f:id:TSUTOMUBLOG:20170115085136p:plain

見ての通り・・・書いてある文章が一緒ですね(笑)

ディズニーチケットプレゼント企画の詐欺の手口は次の通りです。

まず、ディズニーチケットを餌に応募方法としてフォローとリツイートをさせてきます。まぁこの辺はどのプレゼント企画でも主流ですね。

f:id:TSUTOMUBLOG:20170115085452p:plain

そしてなぜか応募した人には高い確率で当選DMが送られてきます(笑)

f:id:TSUTOMUBLOG:20170115085701p:plain

応募方法がフォロー&リツイートであったのに・・・当選DMには受取の権利獲得になっているんですね・・・そして怪しげなリンクにアクセスすると・・・

f:id:TSUTOMUBLOG:20170115090349p:plain

キラキラウォーカーでディズニーチケットを手に入れようというページに飛ばされます・・・草

キラキラウォーカーに誘導されるとディズニーチケットが当たるスクラッチが出現し、スクラッチを削ると1等が表示される。

チケットが貰えると思ってキラキラウォーカーに登録をすると、受取方法としてスポンサーサイトに登録をさせられる。

肝心のディズニーチケットは貰えない。

調べると・・・抽選だった・・・というオチです。

わかりますか?

Twitterのディズニーチケットプレゼント企画の抽選で獲得権利が当たったと、キラキラウォーカーに誘導され、また抽選で当選しないとチケットは貰えないというオチ・・・

わークレイジーな手口(笑)

これがTwitterのディズニーチケットプレゼント企画の手口です。

この手の詐欺垢からチケットが貰えた人は誰一人としていませんので騙されないように。貰えるとしたら迷惑メールくらいかと・・・

またこの詐欺垢ディズニーチケットプレゼント企画は当選者らしき人をリツイートしていますが・・・実際には公式ディズニーでチケットを購入した人が「チケット届いた」と呟いたものをリツイートしているだけなんです。

いやー本当に悪質ですね。

くれぐれもうまい話には乗らないようにしましょう。

唯一Twitterでディズニーチケットプレゼント企画を実際にしているアカウントは「https://twitter.com/POINTJP_TSUTOMU」だけですね。

詐欺アカウントに騙されないに、本当にプレゼントしているアカウントを見極める力を身につけましょう。

一番安全なポイントサイトはこれ!

ポイントサイトで副業や内職、お小遣い稼ぎをしたい人は「ちょびリッチ」だけに絞って利用されることを強くおすすめします。

f:id:TSUTOMUBLOG:20161211091056p:plain

ちょびリッチは、会員数300万人・運営14年を超える元祖ポイントサイトであり、一番安全性が高く、一番ポイントが貯まる安心安全な優良サイトです。

ちょびリッチで稼ぐ人の中には、毎月30~50万円を稼ぐ人もいますし、私もちょびリッチを使って毎月10万円前後を稼ぐことができています。

f:id:TSUTOMUBLOG:20170114094733p:plain

ポイントサイトの中には一部、悪質や詐欺まがいな悪徳ポイントサイトも存在しますので、安全性の面からもちょびリッチ一本だけに絞って利用した方が無難です。

是非一度その稼ぎやすさと安全性の高さを実感されてみてください。下記から登録で500ポイントが貰えた状態から始めることができます。

無料登録:ちょびリッチ