ポイントサイト活用術

ポイントサイトでお得に節約!ポイントサイトで貯蓄(貯金)を増やす活用術を公開

ポイントゲットは悪質?詐欺?なのかプロが危険性を検証してみた

ポイントゲットなるポイントサイトが2016年にリリースされ1年が経つのですが・・・評判や評価を見ると悪質詐欺・・・あまりいい口コミがありませんね。

f:id:TSUTOMUBLOG:20170104095837p:plain

ポイントゲットは安全なのかと危険性を気にしている人も多いようなので、ポイントサイトのプロがポイントゲットの危険性を検証してみました。

まず、セキュリティ面で言えば・・・SSL暗号化もプライバシーマークもないのでセキュリティは完璧とはいませんね。

このポイントゲットはいわゆるキラキラウォーカー系列のポイントサイトです。

キラキラウォーカーと言えば、課金アイテム20000円プレゼントと謳い・・・実際には抽選で当選しないと貰えないオチのちょっとグレーなポイントサイトですよね。

それと全く同じでポイントゲットも課金アイテム30000円プレゼントを謳っていますが・・・これも抽選というオチです。

基本的にキラキラウォーカーやポイントゲットに誘導される際、2chまとめ風詐欺広告を使って誘導される危険性があります。

そっちの方を注意した方がいいでしょうね。

結論から言えば、ポイントゲットは普通のポイントサイトですが、ちょっと厄介なカラクリが多かったり、紛らわしい表現の多いポイントサイトです。

また退会方法が複雑なため退会できない人も多いようなのでご注意を。

ということでポイントゲットは普通のポイントサイトです・・・多分

一番安全なポイントサイトはこれ!

ポイントサイトで副業や内職、お小遣い稼ぎをしたい人は「ちょびリッチ」だけに絞って利用されることを強くおすすめします。

f:id:TSUTOMUBLOG:20161211091056p:plain

ちょびリッチは、会員数300万人・運営14年を超える元祖ポイントサイトであり、一番安全性が高く、一番ポイントが貯まる安心安全な優良サイトです。

ちょびリッチで稼ぐ人の中には、毎月30~50万円を稼ぐ人もいますし、私もちょびリッチを使って毎月10万円前後を稼ぐことができています。

f:id:TSUTOMUBLOG:20170114094733p:plain

ポイントサイトの中には一部、悪質や詐欺まがいな悪徳ポイントサイトも存在しますので、安全性の面からもちょびリッチ一本だけに絞って利用した方が無難です。

是非一度その稼ぎやすさと安全性の高さを実感されてみてください。下記から登録で500ポイントが貰えた状態から始めることができます。

無料登録:ちょびリッチ