ポイントサイト活用術

ポイントサイトでお得に節約!ポイントサイトで貯蓄(貯金)を増やす活用術を公開

ポイントモールで退会できない!そのまま放置は危険!?

ポイントモール(pmll.net)なるポイントサイトから退会できない人は続出しているようですね。私も過去に登録したことがあるのですが、今は退会済みです。

f:id:TSUTOMUBLOG:20170110131923p:plain

なぜポイントモールは退会できないのか?

正確に言うと、退会はできるけど脱出ゲーム並に複雑であり、即日退会できない仕様になっているため退会できないのです。

正直なところ悪質です(笑)

基本的にポイントモールに登録をしてしまった人は、ポケコイン無料配布であったり、モンストのオーブ888個であったりと、ソシャゲの課金アイテムや高額商品プレゼントのうたい文句に釣られた人ではないでしょうか。

そして登録したものはいいものの、何も貰えず・・・退会しようにも退会できないという感じでしょう。

ポイントモールから退会できずに不安な人も多いでしょうが・・・基本的に気にする必要はありません。ポイントモールから退会できない人はドメイン拒否をして放置すればいいのです。

面倒くさいならドメイン拒否が手っ取り早いです。

ということで、ポイントモールから退会できない人はドメイン拒否をしましょう。

一番安全なポイントサイトはこれ!

ポイントサイトで副業や内職、お小遣い稼ぎをしたい人は「ちょびリッチ」だけに絞って利用されることを強くおすすめします。

f:id:TSUTOMUBLOG:20161211091056p:plain

ちょびリッチは、会員数300万人・運営14年を超える元祖ポイントサイトであり、一番安全性が高く、一番ポイントが貯まる安心安全な優良サイトです。

ちょびリッチで稼ぐ人の中には、毎月30~50万円を稼ぐ人もいますし、私もちょびリッチを使って毎月10万円前後を稼ぐことができています。

ポイントサイトの中には一部、悪質や詐欺まがいな悪徳ポイントサイトも存在しますので、安全性の面からもちょびリッチ一本だけに絞って利用した方が無難です。

是非一度その稼ぎやすさと安全性の高さを実感されてみてください。下記から登録で500ポイントが貰えた状態から始めることができます。

無料登録:ちょびリッチ