ポイントサイト活用術

ポイントサイトでお得に節約!ポイントサイトで貯蓄(貯金)を増やす活用術を公開

ゲームウォレット&スマートゲームどっちがオススメか気になっている人へ

ゲームウォレットとスマートゲームはiPhoneユーザーや重課金者にありがたい、アプリ課金でポイントが還元されるアプリ課金還元サイトですが・・・

f:id:TSUTOMUBLOG:20170105090320p:plain

ゲームウォレットとスマートゲームではどっちがオススメ?という質問が多かったためにポイントサイトの達人がお答えしましょう。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

どっちもどっち(笑)

正直なところ今のスマートゲーム&ゲームウォレットはどちらもメリットが少ないというのが正直な意見です。

なぜならスマートゲームもゲームウォレットも改悪をしたからです。

本来ならアプリ課金・アプリ購入で5%を還元していましたが、現在はなんと1%還元と・・・100円で1円しか戻ってこないまでに改悪されているのです。

なのでどっちもどっち・・・というか使ってもあまり意味がないような・・・という結果になります。

でも安心してください。

実は「げん玉」だけが唯一5%還元を継続することを約束しています。

f:id:TSUTOMUBLOG:20170101131014p:plain

げん玉とは、会員数440万人を超える日本最大級のポイントサイトで、数あるポイントサイトの中でもトップクラスに稼げるお小遣いサイトとしても有名です。

実際に私もげん玉を使って毎月5万円前後のポイントを獲得することができています。

f:id:TSUTOMUBLOG:20161210114115p:plain

この稼げるポイントサイトだけが唯一、アプリ課金・アプリ購入で5%還元を継続している神サイトです。

100円で1円ではなく、100円で5円が戻ってくるので、スマートゲームやゲームウォレットではなくげん玉が一番オススメであることは言うまでもありません(笑)

実際に今凄い勢いでiPhoneユーザーや課金者がげん玉に流れていますからね。

アプリ課金還元サイトの頂点に君臨するのがげん玉ですので、ソシャゲの課金アイテムを購入する際はげん玉を経由した方がいいでしょうね。

げん玉はフリメでも登録できますし、迷惑メールやお金を請求されることは絶対にありませんので、是非一度そのお得さを実感されてみてください。

無料登録:げん玉