ポイントサイト活用術

ポイントサイトでお得に節約!ポイントサイトで貯蓄(貯金)を増やす活用術を公開

ポイントゲットから退会できない!?簡単な退会方法の仕方を公開

ポイントゲットから退会できない人が多いので、ポイントゲットから簡単に退会する方法を仕方をご紹介します。

f:id:TSUTOMUBLOG:20170104095837p:plain

ポイントゲット・・・このポイントサイトは凄く厄介ですね(笑)

俗に言うキラキラウォーカー系列(ポイントモール・ポイントGO・マネキン・ポイントリッチ・タメル・WEBOOW・POM・おこナウ)のポイントサイトで、主にソシャゲの課金アイテムプレゼントを謳ったり、高額ポイントをプレゼントするキャンペーンなどをやっていますね。

実際には抽選で当選しないと貰えない(貰えた人の口コミを見たこともないですがw)キャンペーンなんですが、必ず貰えるかのように誘導されるため、ポイントゲットは悪質や詐欺という認識をされることも多いですね。

このポイントゲットから退会できなくなった人もおそらく・・・ポケコイン35700枚やモンストオーブ3万円など課金アイテムに釣られた人だと思います。

が・・・このポイントゲットの退会方法の仕方は複雑であり、即日退会できない仕様になっているので退会できないで困っている人が多いのが現状です。

そんな退会できないポイントゲットから簡単に退会する方法があります。

それがドメイン拒否です。

ドメイン拒否とは@より後方のpt-g.netの部分を拒否することを言います。

メール設定からドメイン拒否ができますので、ドメイン拒否をしたら後は放置するのみ。一定期間ログインしなければ後は自動的に強制退会になりますので、ポイントゲットから退会できない人はドメイン拒否をされてください。

ポイントサイトでお小遣い稼ぎをしたい人は、有名な大手サイトをご利用くださいね。

一番安全なポイントサイトはこれ!

ポイントサイトで副業や内職、お小遣い稼ぎをしたい人は「ちょびリッチ」だけに絞って利用されることを強くおすすめします。

f:id:TSUTOMUBLOG:20161211091056p:plain

ちょびリッチは、会員数300万人・運営14年を超える元祖ポイントサイトであり、一番安全性が高く、一番ポイントが貯まる安心安全な優良サイトです。

ちょびリッチで稼ぐ人の中には、毎月30~50万円を稼ぐ人もいますし、私もちょびリッチを使って毎月10万円前後を稼ぐことができています。

ポイントサイトの中には一部、悪質や詐欺まがいな悪徳ポイントサイトも存在しますので、安全性の面からもちょびリッチ一本だけに絞って利用した方が無難です。

是非一度その稼ぎやすさと安全性の高さを実感されてみてください。下記から登録で500ポイントが貰えた状態から始めることができます。

無料登録:ちょびリッチ