ポイントサイト活用術

ポイントサイトでお得に節約!ポイントサイトで貯蓄(貯金)を増やす活用術を公開

アプリ課金で5%還元サイトはオワコン?1%還元が主流になるのか!?

アプリ課金・課金アイテムを購入することで「5%」が還元されるアプリ課金還元サイトがありますが次々に改悪が起きていることをご存じでしたか?

f:id:TSUTOMUBLOG:20170103082531p:plain

ソシャゲ利用者に重宝されていた、スマートゲーム・ゲームウォレットもアプリ課金で5%還元が・・・今は1%還元へと改悪されています。

改悪した理由としては、iTunesが提供しているアフィリエイトプログラム自体が改悪をしたのが最大の原因です。

改悪前は、iTunesアフィリエイトの利率が7%に設定されていましたので、ユーザーに5%還元し、残りの2%がスマートゲームやゲームウォレットの収益になっていたのですが。。。

この利率が2.5%に改定されたのです。

そのため、スマートゲームやゲームウォレットユーザーに1%を還元し、残りの1.5%がアプリ課金還元サイトの収益となっています。

正直なところ・・・もうアプリ課金還元サイトはオワコンの声が多いですね。

f:id:TSUTOMUBLOG:20170101130033p:plain

でも、実はオワコンではないのです。

次々と改悪がされているアプリ課金還元サイト・・・ですが唯一5%還元を継続することを約束しているサイトがあります。

それが「げん玉」です。

f:id:TSUTOMUBLOG:20170101130342p:plain

げん玉とは、会員数440万人・上場企業が運営する日本最大級のポイントサイトであり、月50万円以上を稼ぐ人もいる最強のポイントサイトとして有名です。

私もげん玉を使って毎月5万円前後の収入を得ることができています。

f:id:TSUTOMUBLOG:20161210114115p:plain

この稼げるげん玉こそがアプリ課金・アプリ購入で5%ポイントバックを継続している唯一の神サイトなのです。

f:id:TSUTOMUBLOG:20170101131014p:plain

げん玉はアプリ課金での収益だけでなく、様々なサービスを展開し収益を上げることができるため5%還元を継続することができるわけです。

iPhoneユーザーは登録必須ですね。

今、凄い勢いでスマートゲームやゲームウォレットの会員がげん玉に流れています。

これからげん玉でアプリ課金をする時代ですね。

尚、げん玉のアプリ課金は、iTunesストア・アップルストアの全アプリ(商品)が5%還元の対象となっていますので、ゲームだけでなく音楽や電子書籍を購入しても5%還元されるので節約にはもうげん玉は欠かせませんね。

げん玉に還元されたポイントは300円から現金や電子マネー、ギフト券に交換ができます。

iPhoneiPad利用者は是非一度げん玉のお得さを実感されてみてください。げん玉はフリメも対応してますし、迷惑メールは一切来ないので安心してご利用ください。

無料登録:げん玉