ポイントサイト活用術

ポイントサイトでお得に節約!ポイントサイトで貯蓄(貯金)を増やす活用術を公開

ポイントゲットのポケモンGOのポケコイン35700枚配布は嘘?詐欺?検証

ポイントゲット(pt-g.net)というポイントサイトで大人気スマホゲーム【ポケモンGO】のポケコインが35700枚(3万円分)無料配布するという情報を見つけた。

さらにポケモンGOプラスも貰えるとか・・・本当か嘘(詐欺)か気になってので実際に検証してみました。

f:id:TSUTOMUBLOG:20161213092143p:plain

まず、ポイントゲットがやっているポケコイン35700枚(30000円)のガチャを回すと見事に当たりが出ました・・・というより何回やっても同じ画面しか出ません(笑)

そしてポケコインを受け取るためにポイントゲットに会員登録をするとスポンサーサイトに登録をしなくてはいけない条件が提示され・・・

f:id:TSUTOMUBLOG:20170102091516p:plain

たった3件登録で貰えるならと登録をしたものの・・・ポケコイン35700枚(3万円)が一向に貰えない。

よく調べるとページの最下部に小さく「抽選」の記載が・・・

f:id:TSUTOMUBLOG:20170102091803p:plain

まんまとやられましたwwwwwwwwww

おめでとう・確定・必ず・確実・大当たり」こういった表現であたかも貰えるかのように誘導されましたが、実際には抽選・・・

結論から言えば、抽選だと気づきにくい誘導をされますが、抽選と書かれているため嘘や詐欺とは言えないもののと、悪質と取られてもおかしくないという感じですね。

これと同じことをやっているのが、キラキラウォーカー・ポイントモール・ポイントGO・マネキン・ポイントリッチですね。調べると同系列(笑)

また、2chまとめ風詐欺広告を使ってポケコインが35700枚や23050枚、60800枚が貰えると錯誤をさせられる危険性があるので注意しましょう。

f:id:TSUTOMUBLOG:20161213113439p:plain

まとめ・・・うまい話はない!!!!

ポケコインを安全に欲しい人は有名な大手ポイントサイトを使って課金費用を稼ぎiTunesカードやGooglePlayギフトカードに交換してポケコインを購入しましょう。

ポケモンGOのポケコインを無料で手に入れる方法

ポイントサイトを使ってポケモンGOの課金費用を稼いでポケコインを購入することは可能・・・というよりポイントサイトからポケコインが配布されることは絶対にありませんので、課金費用を稼いでポケコインを購入する方法しかありません。

課金費用を稼ぐなら間違いなく「ちょびリッチ」だけに絞って利用しましょう。

f:id:TSUTOMUBLOG:20161211091056p:plain

ちょびリッチは、会員数300万人・運営14年を超える元祖ポイントサイトであり、一番安全性が高く、一番ポイントが貯まる安心安全な優良サイトです。

ちょびリッチで稼ぐ人の中には、毎月30~50万円を稼ぐ人もいますし、私もちょびリッチを使って毎月10万円前後を稼ぐことができています。

また、無料で稼げる案件やコンテンツが充実していますので、ポケモンGOの課金費用を無料で稼ぐことが可能です。

このように有名で稼げる大手ポイントサイトを使ってポケモンGOの課金費用を稼いだ方が確実で安全で無料なのでオススメです。

ポイントサイトの中には一部、悪質や詐欺まがいな悪徳ポイントサイトも存在しますので、安全性の面からもちょびリッチ一本だけに絞って利用した方が無難です。

是非一度その稼ぎやすさと安全性の高さを実感されてみてください。下記から登録で500ポイントが貰えた状態から始めることができます。

無料登録:ちょびリッチ