ポイントサイト活用術

ポイントサイトでお得に節約!ポイントサイトで貯蓄(貯金)を増やす活用術を公開

スマートゲームのアプリ課金で5%還元が1%還元に改悪した結果

スマートゲームと言えば、スマホゲームの課金アイテムを購入することで購入額の5%が還元されるというソシャゲ利用者に大人気の節約サイトだったのですが・・・

f:id:TSUTOMUBLOG:20170101125006p:plain

今のスマートゲームの還元率は1%と超絶改悪されていますね。

なぜスマートゲームは改悪をしたのかと言えば、iTunesアフィリエイトの利率が改定(変更)されたためです。

Appleの企業が運営するiTunesアフィリエイトの利率が本来は7%だったのですが、この利率が2.5%まで引き下げられる改定が行われました。

7%の時はスマートゲームの会員に5%還元、そして残りの2%がスマートゲームの収益になっていたわけですが、今は2.5%に改定されたため、会員に1%還元、そして残りの1.5%がスマートゲームの収益になっています。

まぁスマートゲームは改悪せざる得ない状況に陥ったんですね。

そんな超絶改悪が起きたスマートゲームですが1%還元になった結果・・・結構多くの会員が退会や放置をされているみたいですね。

ツイッターでスマートゲームの評判や評価を調べると「オワコン」の口コミが結構多くて驚きました(笑)

f:id:TSUTOMUBLOG:20170101130033p:plain

スマートゲームを「オワコン」「もう使えない」と思っている人が。。。実はあるポイントサイトに大量に流れていることをご存じでしたか?

それが「げん玉」です。

f:id:TSUTOMUBLOG:20170101130342p:plain

げん玉と言えば、上場企業のリアルワールドが運営する日本最大級のポイントサイトであり、数あるポイントサイトの中でもずば抜けて稼げることで有名ですね。

実は私も毎月5~10万円のポイントを獲得することができています。

f:id:TSUTOMUBLOG:20161210114115p:plain

なぜ、スマートゲームの元利用者がげん玉に大量に移動を開始しているのかと言えば・・げん玉はアプリ課金で5%還元を継続してるからです。

スマートゲームの他に、ゲームウォレットやGMコインなどのアプリ課金還元サイトはたくさんありますが、どこも1%還元ですよね。

ですが・・・げん玉だけが5%還元を継続することを約束しています。

f:id:TSUTOMUBLOG:20170101131014p:plain

これかなり凄いことです。

げん玉がなぜ2.5%も損をするのに5%還元を継続できるのか?

それは別のサービスで収益をあげることができるからですね。スマートゲームはアプリ課金還元サイトですが、げん玉はポイントサイトこれが大きな違いです。

アプリ課金だけで成り立っているスマートゲームはAppleの企業の規約に左右されてしまいますが、げん玉はアプリ課金はあくまでも一つのコンテンツにしか過ぎません。

げん玉を運営するリアルワールドは多くのサービスを展開し、多くの収益を上げることができるため5%還元を継続することができるわけです。

げん玉はアプリ課金者にとっては神サイトですね。

ソシャゲ利用者、新しくアプリ課金還元サイトを探していた方は、げん玉をメインにされることを強くおすすめします。

げん玉を一度利用すればわかりますが、そのお得さや稼ぎやすさに驚かれると思います。下記から登録すると250ポイントが貰えます。

無料登録:げん玉