ポイントサイト活用術

ポイントサイトでお得に節約!ポイントサイトで貯蓄(貯金)を増やす活用術を公開

キラキラウォーカーでマリオランの全ステージプレゼントは嘘?詐欺?検証結果

キラキラウォーカーでマリオランの全ステージ(ワールド)や任天堂ゲームを20,000円分プレゼントや無料配布すると謳っていますが、本当に貰えるのか・・・それとも嘘か詐欺などの危険性はないのか検証してみました。

f:id:TSUTOMUBLOG:20161218084523p:plain

結論から言えば・・・貰えない・・・そんなうまい話があるわけなかったです(笑)

まず、Twitterのプロモーションで流れてきたマリオンの全ステージや任天堂ソフトプレゼント・・・怪しいと思いつつクリックすると、案の定・・・2chまとめ風詐欺広告に飛ばされました。

f:id:TSUTOMUBLOG:20161218084848p:plain

2chまとめ風詐欺広告とは、2ちゃんねるの真似た自作自演の捏造サイトで、あたかもうまい話があると錯誤をさせて特定のサイトへ誘導するステマサイトですね。

全ステージ配布キター!といった感じに、マリオランだけでなくポケモンGOでもポケコイン無料配布キター!と言ったあり、モンストやパスドラ、アイコス、マックカードなどいろんなジャンルで同じような詐欺広告が横行していますね。

キラキラウォーカーに飛ばされるとスクラッチ画面が出現し、スクラッチを削ると1等が出るという・・・これもまたよくある演出(笑)

そして全ステージor任天堂ゲームの受取り方法としてスポンサーサイトに登録をする条件が提示されますが・・・これまた案の定・・・実はその条件を満たした後の抽選で当選をしないと貰えないというオチ(笑)

結果・・・私は抽選に漏れたということで何も貰えませんでした・・・めでたしめでたし・・・www

射幸心を煽られるため学生や課金したくない人は信じてしまいがちですが、実際には抽選であることを理解しないと後々面倒だと思います。

キラキラウォーカーのマリオランは嘘や詐欺とは言いませんが、そう言いたくなる状況に陥る危険性はあるので注意事項などにはよく目を通した方がいいでしょうね。

うまい話はありません。以上!!!!

マリオランの全ステージを無料で手に入れる方法

ポイントサイトを使ってマリオランの課金費用を稼いでステージ(ワールド)を購入することは可能・・・というよりポイントサイトからステージが配布されることは絶対にありませんので、課金費用を稼いでステージを購入する方法しかありません。

課金費用を稼ぐなら間違いなく「ちょびリッチ」だけに絞って利用しましょう。

f:id:TSUTOMUBLOG:20161211091056p:plain

ちょびリッチは、会員数300万人・運営14年を超える元祖ポイントサイトであり、一番安全性が高く、一番ポイントが貯まる安心安全な優良サイトです。

ちょびリッチで稼ぐ人の中には、毎月30~50万円を稼ぐ人もいますし、私もちょびリッチを使って毎月10万円前後を稼ぐことができています。

f:id:TSUTOMUBLOG:20170114094733p:plain

また、無料で稼げる案件やコンテンツが充実していますので、マリオランの課金費用を無料で稼ぐことが可能です。

このように有名で稼げる大手ポイントサイトを使ってマリオランの課金費用を稼いだ方が確実で安全で無料なのでオススメです。

ポイントサイトの中には一部、悪質や詐欺まがいな悪徳ポイントサイトも存在しますので、安全性の面からもちょびリッチ一本だけに絞って利用した方が無難です。

是非一度その稼ぎやすさと安全性の高さを実感されてみてください。下記から登録で500ポイントが貰えた状態から始めることができます。

無料登録:ちょびリッチ