ポイントサイト活用術

ポイントサイトでお得に節約!ポイントサイトで貯蓄(貯金)を増やす活用術を公開

キラキラウォーカーでアイコスが本当に無料で貰えるのかやってみた

キラキラウォーカーでiQOS(アイコス)が無料で貰えるような広告を見たので本当に貰えるのか?それとも嘘(詐欺)なのか?実際に検証してみました。

f:id:TSUTOMUBLOG:20161211085401p:plain

結論から言いましょう。

・・・

・・・・貰えませんでした(笑)

まず、Twitterでアイコスが無料で貰えるといった呟きを見た(業者が大量のアカウントを作り、キラキラウォーカーでアイコスが貰えると呟いていた)のですが、そこから今後は2chまとめ風広告に飛ばされるといった感じになっています。

f:id:TSUTOMUBLOG:20161211085741p:plain

多分同じように、上記のサイト(自作自演のステマサイト)に飛ばされた人も多いでしょう(笑)で、ここから誘導されるのがキラキラウォーカー・・・

今度はアイコスが貰えるスクラッチが登場し、クラッチを削ると(どこを削っても)1等の当選画面が出ます。

アイコスが貰えると思ってキラキラウォーカーに会員登録をすると、スポンサーサイトに登録をすればアイコスが貰えるような流れになっています。

が・・・

私はこのノルマを達成してもアイコスが貰えることはありませんでした。

それはなぜかって?

実はページの最下部に小さく抽選と明記されているんです(笑)

f:id:TSUTOMUBLOG:20161211090448p:plain

うまい話にはやはり裏がありました(笑)

必ず貰えるかのように誘導されたのですが、最終的には抽選でしたとさ・・・めでたしめでたしwww

抽選なので詐欺にはならないんでしょうが・・・わかりづらい・・・さらに言えば本当にキラキラウォーカーでアイコスが貰えた人がいるのかは不明ですね。

当選者の公表もされていませんし、アイコスが貰えたという信憑性が高い口コミも全くありませんので信じるか否かはあなた次第です。

アイコスを無料で手に入れる方法

ポイントサイトを使ってアイコスの購入資金を無料で稼ぐことは可能ですが、そういった場合は有名な大手「ちょびリッチ」がオススメです。

f:id:TSUTOMUBLOG:20161211091056p:plain

ちょびリッチは、会員数300万人・運営14年を超える元祖ポイントサイトであり、一番安全性が高く、一番ポイントが貯まる安心安全な優良サイトです。

ちょびリッチで稼ぐ人の中には、毎月30~50万円を稼ぐ人もいますし、私もちょびリッチを使って毎月10万円前後を稼ぐことができています。

また、無料で稼げる案件やコンテンツが充実していますので、アイコスの購入資金を無料で稼ぐことが可能です。

このように有名で稼げる大手ポイントサイトを使ってアイコスの購入資金を稼いだ方が確実で安全で無料なのでオススメです。

ポイントサイトの中には一部、悪質や詐欺まがいな悪徳ポイントサイトも存在しますので、安全性の面からもちょびリッチ一本だけに絞って利用した方が無難です。

是非一度その稼ぎやすさと安全性の高さを実感されてみてください。下記から登録で500ポイントが貰えた状態から始めることができます。

無料登録:ちょびリッチ